ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
2008/08/06 (Wed)at00:00
8ぢにおきてぼのぼの みたぁぁ
みぇーる みぇーる(笑)
で、 ずっっと Guitarしてたっ
明日もしようっ 宿題も終わったしにゃ
ほんで 塾。
で おわって Guitar。(笑)
したっけ 8ぢ30に サンポしに いったべ
せこまで おってぃんと 待ち合わせ
遅れてごめんね(___)
で、 1じかんくらい 西小周辺 だいぶ とおくまでιι(+_+)
クラークで りょーたと まさる西村 しんや まさる菊池 ごーくん に あって。
まさるのチャリ で ちとのって
こわくて
はしってかえったよ
ん
ん
みぇーる みぇーる(笑)
で、 ずっっと Guitarしてたっ
明日もしようっ 宿題も終わったしにゃ
ほんで 塾。
で おわって Guitar。(笑)
したっけ 8ぢ30に サンポしに いったべ
せこまで おってぃんと 待ち合わせ
遅れてごめんね(___)
で、 1じかんくらい 西小周辺 だいぶ とおくまでιι(+_+)
クラークで りょーたと まさる西村 しんや まさる菊池 ごーくん に あって。
まさるのチャリ で ちとのって
こわくて
はしってかえったよ
ん
ん
PR
2008/08/03 (Sun)at22:32
今日は まさしTのライヴに いってきました('◇')っ
りょーた と たいち とね( °∇^)
アンドォォォ!!!!!! ドンマイ 今度はゆこうッ☆・。・☆
あ、ムービー録ったからMUSICからききたかったら聴いてみてヽ(´▽`)/どーぞ
ほんで もってにゃらら
街を ぶーらぶら…
玉光堂 で、 まぁぶらぶらしてて
りょーたのテンションが 下がって、
オレのテンションは上がって、
たいちのテンションは並行線。
ライクリイ的エネルギー保存の法則。(-_☆)(笑)
ど、ど、ど、どんきー♪(ろ、ろ、ろ、ろばー)ホーテ
で かばんさがして なくて、 [トートバッグにゃん](^・x・^)
で ビッグボスいって、
BookOffいって ばいにゃりヾ(=^▽^=)ノ
でわ
りょーた と たいち とね( °∇^)
アンドォォォ!!!!!! ドンマイ 今度はゆこうッ☆・。・☆
あ、ムービー録ったからMUSICからききたかったら聴いてみてヽ(´▽`)/どーぞ
ほんで もってにゃらら
街を ぶーらぶら…
玉光堂 で、 まぁぶらぶらしてて
りょーたのテンションが 下がって、
オレのテンションは上がって、
たいちのテンションは並行線。
ライクリイ的エネルギー保存の法則。(-_☆)(笑)
ど、ど、ど、どんきー♪(ろ、ろ、ろ、ろばー)ホーテ
で かばんさがして なくて、 [トートバッグにゃん](^・x・^)
で ビッグボスいって、
BookOffいって ばいにゃりヾ(=^▽^=)ノ
でわ
2008/08/03 (Sun)at09:57
地区センいって 久しぶりにBadminton!!!
やばい…(゜_゜……
体鈍ってはいなかったけど(走ってたからねフッフッフやるなおれ)
バドに必要な筋肉が落ちてるから フットワーク謎。。(ρ_-)
オーバーヘッドできないしιι(+_+)アタラナイ
だめだなこりゃあ!!
ちょくちょく部活に顔だしても足引っ張るだけな気がする(汗
んで、Macいって まずいマックシェイクと、Lastのほう水と混ざってまずい珈琲をのみ、
変な奴が本をよんでおり、
澤田っぽいのがおり、
TSUTAYAいって たっちゃんに遭い、
おれがシラけて、
澤田っぽいのがおり、
梟祭 いって つまんなくて (笑)
アンドと花火みて ぐうぐう。。(-.-)Zzz
やばい…(゜_゜……
体鈍ってはいなかったけど(走ってたからねフッフッフやるなおれ)
バドに必要な筋肉が落ちてるから フットワーク謎。。(ρ_-)
オーバーヘッドできないしιι(+_+)アタラナイ
だめだなこりゃあ!!
ちょくちょく部活に顔だしても足引っ張るだけな気がする(汗
んで、Macいって まずいマックシェイクと、Lastのほう水と混ざってまずい珈琲をのみ、
変な奴が本をよんでおり、
澤田っぽいのがおり、
TSUTAYAいって たっちゃんに遭い、
おれがシラけて、
澤田っぽいのがおり、
梟祭 いって つまんなくて (笑)
アンドと花火みて ぐうぐう。。(-.-)Zzz
2008/08/01 (Fri)at12:59
今日のぼのぼの やばかった!!笑
てか 俺の一番好きな話やったからねww
みんなにも見てもらいたいっす。
ぼのぼの は
毎週月~金 朝8:00~8:26
二話 TV東京系
ちなみにそのあとに 謎な韓ドラ入るよ 爆

今日はねぇ! 地区センいって おべんきょした!!
さすがに静かで集中・・ ま、できたよ。 笑
・・のあと 山本くんちにお邪魔して 宿題終わらせてパンたべてえ
即効元気ー!! じゃなくて 速攻塾いったあ。
塾のあとはね、 つたやが 旧作VIDIO・DVD
100えんだったから
ウルトラマンセブンと
((爆
スポンジボブと
あれ
かりたwwwwwあれって
www
で、夜も 走った!!
朝も走った!!
おてぃんと 8:30から10:30・・・ ママにおこられた笑
夜遅すぎるしね 汗
さすがに 遊びすぎました・・
でもセコマで リョータと会ったせいだなぁ♪
クラークの横の♪
あしたはちくせんゆくうううううううう
久しくみんトンできユーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー
じゃ

てか 俺の一番好きな話やったからねww
みんなにも見てもらいたいっす。

ぼのぼの は
毎週月~金 朝8:00~8:26
二話 TV東京系
ちなみにそのあとに 謎な韓ドラ入るよ 爆


今日はねぇ! 地区センいって おべんきょした!!
さすがに静かで集中・・ ま、できたよ。 笑

・・のあと 山本くんちにお邪魔して 宿題終わらせてパンたべてえ
即効元気ー!! じゃなくて 速攻塾いったあ。
塾のあとはね、 つたやが 旧作VIDIO・DVD
100えんだったからウルトラマンセブンと
((爆スポンジボブと

あれ

かりたwwwwwあれって
wwwで、夜も 走った!!
朝も走った!!
おてぃんと 8:30から10:30・・・ ママにおこられた笑
夜遅すぎるしね 汗
さすがに 遊びすぎました・・
でもセコマで リョータと会ったせいだなぁ♪
クラークの横の♪あしたはちくせんゆくうううううううう
久しくみんトンできユーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーじゃ
2008/07/30 (Wed)at18:37
今日はあぁぁぁあ!!
。
まず朝 8ぢにおきてぼのぼの みた!!( ̄▽ ̄〃)
これは 毎朝の常識だよね‐‐うん、そうしよ
。
。
。
きょうは流れ星さんがお引越ししたのと、
。
。
。
クジラくんがまいごになったから家まで送ったげたんだてさ
。
。
てか、一日に②話やるのはイイケド、最終回はやいのがたまにきず、、
。
。
唄ももう カワッテルシね。(^_^A
。
。
一番好きなキャラは 、
、
、
しまっちゃうおじさん
ι
ι
(+
_
+)
んで、 そのあと 10ぢに あいの里公園2周(きびし〃ーよいや、まじで。
。
昨日は もっと時間早くいったんだけど、拓高の ミントン部
。
女子も 男子も はしってて 気まずい、(・ω・`*)、、
。
アフター
。
んでGuitarプラクティスして、、
…
…
夏期講
習
な
が
い
わ
わ
わ (`◎´)
わ
あ (  ̄ー ̄)
!
!
やってられんよ2教科2時間45分だから 内容濃!!
。
。
でも 復習しなくても 内容理解できとったから小池ど薄井みたいな
?
~
~
おれは復讐してやるなんちって
・
・
・
それから 暇 今
。
まず朝 8ぢにおきてぼのぼの みた!!( ̄▽ ̄〃)
これは 毎朝の常識だよね‐‐うん、そうしよ
。
。
。
きょうは流れ星さんがお引越ししたのと、
。
。
。
クジラくんがまいごになったから家まで送ったげたんだてさ
。
。
てか、一日に②話やるのはイイケド、最終回はやいのがたまにきず、、
。
。
唄ももう カワッテルシね。(^_^A
。
。
一番好きなキャラは 、
、
、
しまっちゃうおじさん
ι
ι
(+
_
+)
んで、 そのあと 10ぢに あいの里公園2周(きびし〃ーよいや、まじで。
。
昨日は もっと時間早くいったんだけど、拓高の ミントン部
。
女子も 男子も はしってて 気まずい、(・ω・`*)、、
。
アフター
。
んでGuitarプラクティスして、、
…
…
夏期講
習
な
が
い
わ
わ
わ (`◎´)
わ
あ (  ̄ー ̄)
!
!
やってられんよ2教科2時間45分だから 内容濃!!
。
。
でも 復習しなくても 内容理解できとったから小池ど薄井みたいな
?
~
~
おれは復讐してやるなんちって
・
・
・
それから 暇 今