ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
2008/08/16 (Sat)at11:02
いま おきた。
そして俺は変な夢を見た。
家に ドナルド がやってきて、俺ん家にあるものを全部持ち去って行くという夢だ(こぇ~!(゜_゜;)
んで、うちの家族は何故かしらんが 身から離して貴重品を 隠した(笑)
そしてドナルドは 昼にやってきた。
俺は クローゼットに隠れた。
クローゼットの中でドアの前に立って 外の様子をうかがっていた。(隠れろよ笑)
お兄さんはパソコンの下にいたw
まみいはテーブルのしたで固まってた 爆
んで、ついにドナルドが 来てしまった きやぁあぁぁ
そう あの姿、あの色、あのピエロは まさしくドナルド・マクドナルドだった。
彼は入ってきてから まみいを見た!!
しかしスルーした
そう、ドライブスルーのように!
そして 次にパソコンの下にいるにいちゃんを無視して 俺の部屋へいった (兄さんは心の中で激怒した)
おれの部屋にあったガムを
『おっラッキー。好きなんだよね、このガム』
と 曰き、もってっちゃた。(爆笑笑)
で、の後、『もう探すものはないなぁ、、あらぁぁぁ!こんなところがまだ残ってるじゃないか☆』(゜o゜;;
おれのほうに近づいて来た
俺は後ろへ逃げようとしてマワレミギしようとした。そのとき!!
いつからあったのか、背後からはドナルドの手が 俺の身体の動きを止めていた。(=_=;)怖
身動きとれないまま、本体は近づいてくる、、
もちろん奴に手は なかった。
奴はクローゼットのドアをあけた!!!
『みぃつけた☆』
俺は 一旦ドアをしめた。
すると また開いて、
『みつけたようほっほー☆』
と言った
思わずおれは 『らんらんるー!』 といっちゃった。
するとドナルドはノリがいいじゃないか!
さっきまで俺の後ろに在った あの手と いつのまにかフュージョンして(夢っていつの間にかが多いよね)
『らんらんるぅぅぅぅぅ!!』とやってくれた。 本物をみれて(まぁ夢心地)うれしかったよ(笑)
その後ハイタッチしたw
んで、 なんだこのやろこのやろ ってなった (謎
で、そこで 起きちゃったんだ ぁ
ピエロが怖くなりました
そして俺は変な夢を見た。
家に ドナルド がやってきて、俺ん家にあるものを全部持ち去って行くという夢だ(こぇ~!(゜_゜;)
んで、うちの家族は何故かしらんが 身から離して貴重品を 隠した(笑)
そしてドナルドは 昼にやってきた。
俺は クローゼットに隠れた。
クローゼットの中でドアの前に立って 外の様子をうかがっていた。(隠れろよ笑)
お兄さんはパソコンの下にいたw
まみいはテーブルのしたで固まってた 爆
んで、ついにドナルドが 来てしまった きやぁあぁぁ
そう あの姿、あの色、あのピエロは まさしくドナルド・マクドナルドだった。
彼は入ってきてから まみいを見た!!
しかしスルーした
そう、ドライブスルーのように!
そして 次にパソコンの下にいるにいちゃんを無視して 俺の部屋へいった (兄さんは心の中で激怒した)
おれの部屋にあったガムを
『おっラッキー。好きなんだよね、このガム』
と 曰き、もってっちゃた。(爆笑笑)
で、の後、『もう探すものはないなぁ、、あらぁぁぁ!こんなところがまだ残ってるじゃないか☆』(゜o゜;;
おれのほうに近づいて来た
俺は後ろへ逃げようとしてマワレミギしようとした。そのとき!!
いつからあったのか、背後からはドナルドの手が 俺の身体の動きを止めていた。(=_=;)怖
身動きとれないまま、本体は近づいてくる、、
もちろん奴に手は なかった。
奴はクローゼットのドアをあけた!!!
『みぃつけた☆』
俺は 一旦ドアをしめた。
すると また開いて、
『みつけたようほっほー☆』
と言った
思わずおれは 『らんらんるー!』 といっちゃった。
するとドナルドはノリがいいじゃないか!
さっきまで俺の後ろに在った あの手と いつのまにかフュージョンして(夢っていつの間にかが多いよね)
『らんらんるぅぅぅぅぅ!!』とやってくれた。 本物をみれて(まぁ夢心地)うれしかったよ(笑)
その後ハイタッチしたw
んで、 なんだこのやろこのやろ ってなった (謎
で、そこで 起きちゃったんだ ぁ
ピエロが怖くなりました
PR
2008/08/14 (Thu)at22:17
カラオケまたまた いったよ (^-^;
まさるとりょーたと。
とほほ 、もうお金ない(ノ_・。)
17日もたかきとカラオケいくというのに…
で、マックいったけたくむとえいじゅんいたっ
ちょwww ラララ…(笑)
ばかばっかだぜ
やっぱしルンだぁぁろぉ?!w
はぁあ、、、
んで、りょーたとたいちんちいってレコ♪
Bm7にコードチェンジは中々てこずったぜ(・_・、)
りょーたハモった
つうか 俺歌うと なんか声へんじゃねぇかなぁ…
篭ってるわぁ、、下下
で、りょーたと 星見にいく約束して バイナリ〓
まさるとりょーたと。
とほほ 、もうお金ない(ノ_・。)
17日もたかきとカラオケいくというのに…
で、マックいったけたくむとえいじゅんいたっ
ちょwww ラララ…(笑)
ばかばっかだぜ
やっぱしルンだぁぁろぉ?!w
はぁあ、、、
んで、りょーたとたいちんちいってレコ♪
Bm7にコードチェンジは中々てこずったぜ(・_・、)
りょーたハモった
つうか 俺歌うと なんか声へんじゃねぇかなぁ…
篭ってるわぁ、、下下
で、りょーたと 星見にいく約束して バイナリ〓
2008/08/12 (Tue)at21:37
2008/08/11 (Mon)at14:08
ドーコン だろぉぉ
やばい だろぉぉ!
むついにゃむついにゃ
数学とかワヤしょ
っざける(はああああ!
ざけるがぁ!
むついよやぱいよ
15点ほど落としたま。
しゃかいとりかはとばすぽーいっ
国語もわやじゃん
取り敢えず 士農
工商
やばい だろぉぉ!
むついにゃむついにゃ
数学とかワヤしょ
っざける(はああああ!
ざけるがぁ!
むついよやぱいよ
15点ほど落としたま。
しゃかいとりかはとばすぽーいっ
国語もわやじゃん
取り敢えず 士農
工商