忍者ブログ
ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸上競技大会

リレーがぁぁぁ1位だあい!!\(o^▽^o)/

わあいわあい(〃▽〃)

クラス順位も2位 (F山がはしってれば6組と同点だったのに、)、、おしい
うぉー!!!


トゥモローいず スクール!!

Gyaxaxaxaxaxaxaxaxaxaxa
やほーい

ローソンでミッフィエコバックもらったよ♪

ここまで集めてきたのがどれだけ大変だったことやら…
それがこんなしょぼちいBagだなんて(^-^;(・_・、)

ま、ポニョのクリアファイルも貰ったし、

いーんじゃない?
今日は久しぶりにたかきがあそびにきたよ。

で、たいち とも アンド おってぃん たかき おれ

でアソンダッ!!

カラオケいった3時間。無料券出すの忘れてタベ(^-^;〓

みんなオンナジ部屋だからね きゅうきゅう(*_*)っ

みんなで ヤバイうた歌ったよ!!(笑)(^0^)
セッ●スマシーンがどうのこうの……
フ●ラチオされたいだの…
ブスでもいいからだの…ww

俺熱唱して、たいちハモってた(爆)
そもそも いれたのたかきだしね(笑)ANDOUの IDで ←ランクインしたらやべぇぇ!!ww

つうかランキング参加してる人少なかったから 普通に5位だったべ
危なっ!!

、、で カラオケおわって ドナルドへ!!
ちょ…w たかき きまずいよ!
あのことあのこに 会っちゃうもんね(笑)
しかもあのこの横にいた もうひとりだれよ(笑)

そのあとは、、 あいの里公園に、アンドーは門限(ノ_・。)ばいばい

なんか うだうだやってて、リレーした!
暗闇のトンネウス沼の周りをw
ともの チャリおもてぇからかてねぇよ!!もお!

その後は花火~!――
みんなでだしあって、店員にススメラレタ花火くじをやってみる。
と、普通のがあたって、まぁ損はしてませんにゃん。
で、 たのしかったけどもっとやりたいべっ

てことでまた買いに行って、今度は花火クジ二回やって(わやw

ほっっんとたのしかったわ!!!)^o^(

で、まだたりないよね で打ち上げ花火30連発。
買ってきて、うちあったべ(笑) いたかったよ(・_・、)
あつかったよ byたかき

ほんで、まぁいろいろあったが。 たかきんちでお弁当いただいて、(すみませんね)4人で ながながとはなして 別れたわけよ。


またね(^0^)/ はやくもどっといで

P.S.
北見 たのしそう
つか すげぇなぁ あいちゅうより



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/18 ☆メロ☆]
[09/09 ☆メロ☆]
[09/07 うー]
[09/06 ☆メロ☆]
[09/04 うー]
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]