ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
2008/08/29 (Fri)at14:44
陸上競技大会
リレーがぁぁぁ1位だあい!!\(o^▽^o)/
わあいわあい(〃▽〃)
クラス順位も2位 (F山がはしってれば6組と同点だったのに、)、、おしい
リレーがぁぁぁ1位だあい!!\(o^▽^o)/
わあいわあい(〃▽〃)
クラス順位も2位 (F山がはしってれば6組と同点だったのに、)、、おしい
2008/08/21 (Thu)at21:34
やほーい
ローソンでミッフィエコバックもらったよ♪
ここまで集めてきたのがどれだけ大変だったことやら…
それがこんなしょぼちいBagだなんて(^-^;(・_・、)
ま、ポニョのクリアファイルも貰ったし、
いーんじゃない?
ローソンでミッフィエコバックもらったよ♪
ここまで集めてきたのがどれだけ大変だったことやら…
それがこんなしょぼちいBagだなんて(^-^;(・_・、)
ま、ポニョのクリアファイルも貰ったし、
いーんじゃない?
2008/08/17 (Sun)at23:40
今日は久しぶりにたかきがあそびにきたよ。
で、たいち とも アンド おってぃん たかき おれ
でアソンダッ!!
カラオケいった3時間。無料券出すの忘れてタベ(^-^;〓
みんなオンナジ部屋だからね きゅうきゅう(*_*)っ
みんなで ヤバイうた歌ったよ!!(笑)(^0^)
セッ●スマシーンがどうのこうの……
フ●ラチオされたいだの…
ブスでもいいからだの…ww
俺熱唱して、たいちハモってた(爆)
そもそも いれたのたかきだしね(笑)ANDOUの IDで ←ランクインしたらやべぇぇ!!ww
つうかランキング参加してる人少なかったから 普通に5位だったべ
危なっ!!
、、で カラオケおわって ドナルドへ!!
ちょ…w たかき きまずいよ!
あのことあのこに 会っちゃうもんね(笑)
しかもあのこの横にいた もうひとりだれよ(笑)
そのあとは、、 あいの里公園に、アンドーは門限(ノ_・。)ばいばい
なんか うだうだやってて、リレーした!
暗闇のトンネウス沼の周りをw
ともの チャリおもてぇからかてねぇよ!!もお!
その後は花火~!――
みんなでだしあって、店員にススメラレタ花火くじをやってみる。
と、普通のがあたって、まぁ損はしてませんにゃん。
で、 たのしかったけどもっとやりたいべっ
てことでまた買いに行って、今度は花火クジ二回やって(わやw
ほっっんとたのしかったわ!!!)^o^(
で、まだたりないよね で打ち上げ花火30連発。
買ってきて、うちあったべ(笑) いたかったよ(・_・、)
あつかったよ byたかき
ほんで、まぁいろいろあったが。 たかきんちでお弁当いただいて、(すみませんね)4人で ながながとはなして 別れたわけよ。
またね(^0^)/ はやくもどっといで
P.S.
北見 たのしそう
つか すげぇなぁ あいちゅうより

で、たいち とも アンド おってぃん たかき おれ
でアソンダッ!!
カラオケいった3時間。無料券出すの忘れてタベ(^-^;〓
みんなオンナジ部屋だからね きゅうきゅう(*_*)っ
みんなで ヤバイうた歌ったよ!!(笑)(^0^)
セッ●スマシーンがどうのこうの……
フ●ラチオされたいだの…
ブスでもいいからだの…ww
俺熱唱して、たいちハモってた(爆)
そもそも いれたのたかきだしね(笑)ANDOUの IDで ←ランクインしたらやべぇぇ!!ww
つうかランキング参加してる人少なかったから 普通に5位だったべ
危なっ!!
、、で カラオケおわって ドナルドへ!!
ちょ…w たかき きまずいよ!
あのことあのこに 会っちゃうもんね(笑)
しかもあのこの横にいた もうひとりだれよ(笑)
そのあとは、、 あいの里公園に、アンドーは門限(ノ_・。)ばいばい
なんか うだうだやってて、リレーした!
暗闇のトンネウス沼の周りをw
ともの チャリおもてぇからかてねぇよ!!もお!
その後は花火~!――
みんなでだしあって、店員にススメラレタ花火くじをやってみる。
と、普通のがあたって、まぁ損はしてませんにゃん。
で、 たのしかったけどもっとやりたいべっ
てことでまた買いに行って、今度は花火クジ二回やって(わやw
ほっっんとたのしかったわ!!!)^o^(
で、まだたりないよね で打ち上げ花火30連発。
買ってきて、うちあったべ(笑) いたかったよ(・_・、)
あつかったよ byたかき
ほんで、まぁいろいろあったが。 たかきんちでお弁当いただいて、(すみませんね)4人で ながながとはなして 別れたわけよ。
またね(^0^)/ はやくもどっといで
P.S.
北見 たのしそう
つか すげぇなぁ あいちゅうより