ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
2008/10/13 (Mon)at18:42
駅伝 とか終わって ホットしとりまう。。
いやぁぁ、、実はアンカーだったよ俺
そうそう、6にんで襷を繋ぐスポーツ。
順(ちゃん)番は
1 もっちゃん(ふ、ふはははははは!!!笑)←一番速い
2 やは ラあ
3 ななかまだ
4 ぼぶさん
5 こーへー(鈴木じゃなく)
6 キョックゲーン!!
いやぁ、、参りましたわ。
ひとり3㌔、まぁ外周5周ほどのコースを走ってきて襷つなぎ。
これがまた キツーイ!
もっちゃん(呼び方に抵抗あり)がスタートしてから俺までにくるのに40分も時間がある。わおっ('◇')
で あいつはぇーな。9分4じゅうなんぼらへんだってさぁ うわぁー
で なんやかんや アンカーのボクは なんかギリギリまで ジャンパーはおって、
ひろのが北から(?)キターー!
襷うけとり
うぉぉぉぉ!!! なんじゃこりゃぁぁぁ
てなって たすきがうまくかからないので 持って走ろうかとおもた。
いやぁ、あそこのコースはきついょ、、
いままで二回下見いったけど どっちも1000m全力で休み休みいったからなぁ、、
通してはしったことないんよ。。
バカモノォッ、下下下
で、まぁいつもは速攻に感じる長谷川商店も めっっっちゃ長く掛かって 死にそうだった、、
歩こうかとさえおもった。
でも、この襷はみんなで繋いだ、みんなの決して軽くはない念いがこもっている。
予想外の脚の疲労に 気力だけで走っていた、ラストスパート。。
陸ヴのみんなが 一斉に走って来て 応援してくれるじゃないか。。(ToT)
おいおい、、おれぁ遅いぜ…ダメだったんだぜ…
そんな感じでラストは極限だ。
くぱぁっ―…!!(掛け声謎っ)
ゴールだ。 うん、ゴールだね
あぁ、辛かった。けど どこかあたたかい。。
この感じは、、
結果は18位、おれが3、4人抜いたらしい 記憶ないけど。。
あぁ、これが最後だと思うと勿体ない。
もっと前から陸上やっておけば、、
まぁ、バミトントンでいい仲間に会えて後悔はしていないし、そんなスポーツをやっていたから長距離が伸びたわけで。。
、ちなみに女子は全国、山口県にいきました。やばいっ はやいっ でもおれのがはやいっ(←うぜぇよ)
そいや たかきの中学からも着てたみたい 北見コウエイちゅう
佐藤拓夢 同姓同名が居る中学もHere it is!よ。
まぁ、 これからもがんばりまっしょいっ!!
いやぁぁ、、実はアンカーだったよ俺
そうそう、6にんで襷を繋ぐスポーツ。
順(ちゃん)番は
1 もっちゃん(ふ、ふはははははは!!!笑)←一番速い
2 やは ラあ
3 ななかまだ
4 ぼぶさん
5 こーへー(鈴木じゃなく)
6 キョックゲーン!!
いやぁ、、参りましたわ。
ひとり3㌔、まぁ外周5周ほどのコースを走ってきて襷つなぎ。
これがまた キツーイ!
もっちゃん(呼び方に抵抗あり)がスタートしてから俺までにくるのに40分も時間がある。わおっ('◇')
で あいつはぇーな。9分4じゅうなんぼらへんだってさぁ うわぁー
で なんやかんや アンカーのボクは なんかギリギリまで ジャンパーはおって、
ひろのが北から(?)キターー!
襷うけとり
うぉぉぉぉ!!! なんじゃこりゃぁぁぁ
てなって たすきがうまくかからないので 持って走ろうかとおもた。
いやぁ、あそこのコースはきついょ、、
いままで二回下見いったけど どっちも1000m全力で休み休みいったからなぁ、、
通してはしったことないんよ。。
バカモノォッ、下下下
で、まぁいつもは速攻に感じる長谷川商店も めっっっちゃ長く掛かって 死にそうだった、、
歩こうかとさえおもった。
でも、この襷はみんなで繋いだ、みんなの決して軽くはない念いがこもっている。
予想外の脚の疲労に 気力だけで走っていた、ラストスパート。。
陸ヴのみんなが 一斉に走って来て 応援してくれるじゃないか。。(ToT)
おいおい、、おれぁ遅いぜ…ダメだったんだぜ…
そんな感じでラストは極限だ。
くぱぁっ―…!!(掛け声謎っ)
ゴールだ。 うん、ゴールだね
あぁ、辛かった。けど どこかあたたかい。。
この感じは、、
結果は18位、おれが3、4人抜いたらしい 記憶ないけど。。
あぁ、これが最後だと思うと勿体ない。
もっと前から陸上やっておけば、、
まぁ、バミトントンでいい仲間に会えて後悔はしていないし、そんなスポーツをやっていたから長距離が伸びたわけで。。
、ちなみに女子は全国、山口県にいきました。やばいっ はやいっ でもおれのがはやいっ(←うぜぇよ)
そいや たかきの中学からも着てたみたい 北見コウエイちゅう
佐藤拓夢 同姓同名が居る中学もHere it is!よ。
まぁ、 これからもがんばりまっしょいっ!!
PR
2008/09/15 (Mon)at18:17
記録会だった
青葉競技場
きついよ。。
まだ 復帰したばっかだしさぁ、、
やってられっかあ!!
でもすげい これが片山パワー!!
ピロと一緒に3000M
ユニフォーム うすい かるい みじかい ちいさい 軽薄短小っ!!
競技までもっさ時間あるから 散歩。
ずーーっと あるいてたら千歳図書館とか あったぁ汗
んで どんぐりひろいまくったべ はぁはぁ(。・_・。)
で はじまって、 10ふん57
ぴろ10ふん16
この差は………
おれのBlankにある!!
やってりゃよかたな 夏休み
ガンバルヨ うぅ
青葉競技場
きついよ。。
まだ 復帰したばっかだしさぁ、、
やってられっかあ!!
でもすげい これが片山パワー!!
ピロと一緒に3000M
ユニフォーム うすい かるい みじかい ちいさい 軽薄短小っ!!
競技までもっさ時間あるから 散歩。
ずーーっと あるいてたら千歳図書館とか あったぁ汗
んで どんぐりひろいまくったべ はぁはぁ(。・_・。)
で はじまって、 10ふん57
ぴろ10ふん16
この差は………
おれのBlankにある!!
やってりゃよかたな 夏休み
ガンバルヨ うぅ
2008/09/15 (Mon)at18:09
だったけど俺は デレナーイ
マルヤマ
から とりあえず 20分走 したあと200 3本
みんな すごいなぁ
第一高校とか 東海大四とか 南 北もすげいよっ
ま、となりの野球場では ファウルボール があぶにやいけど。
渡部先生はすごかった!!
やり投げ2位!!やば!!
過去に3回優勝してるんだてーやぱ
ボクモガンバリマス
マルヤマ
から とりあえず 20分走 したあと200 3本
みんな すごいなぁ
第一高校とか 東海大四とか 南 北もすげいよっ
ま、となりの野球場では ファウルボール があぶにやいけど。
渡部先生はすごかった!!
やり投げ2位!!やば!!
過去に3回優勝してるんだてーやぱ
ボクモガンバリマス
2008/09/15 (Mon)at18:04
今日は 部活にでた。
ぶかつといえど ダンバドね('◇')
あ、っというまに 疲れたぁ
1ぢからしょうへいといって 一二年達と一緒に走った!!
まぁ、しょへはなんか16分からいったけど…
俺と廣野は11ぷんからいって、、
、
、
つらっ!!
4周目から精神的にきつくなって ハナサレチャッタヨ。。
それからはもう……。
ダメネ ダメヨDamage…
んで、しょへ とドライブしてたら オールだったからCoat入れた♪
偉そうに打ってたら メニュー始まって 2年とうって、
したけ けいたきたーキターおせー
ょ
んでぇ、 まあつかれて
けんごきてー
ぷにー ってなってー
きゅぅー ってなってー
ロリコンかっての
で 試合とか付き合わされて
つかれて カエッテキタトイウワケデスヨ ほんま。。
はぁ、
はらへった
ぶかつといえど ダンバドね('◇')
あ、っというまに 疲れたぁ
1ぢからしょうへいといって 一二年達と一緒に走った!!
まぁ、しょへはなんか16分からいったけど…
俺と廣野は11ぷんからいって、、
、
、
つらっ!!
4周目から精神的にきつくなって ハナサレチャッタヨ。。
それからはもう……。
ダメネ ダメヨDamage…
んで、しょへ とドライブしてたら オールだったからCoat入れた♪
偉そうに打ってたら メニュー始まって 2年とうって、
したけ けいたきたーキターおせー
ょ
んでぇ、 まあつかれて
けんごきてー
ぷにー ってなってー
きゅぅー ってなってー
ロリコンかっての
で 試合とか付き合わされて
つかれて カエッテキタトイウワケデスヨ ほんま。。
はぁ、
はらへった