ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
2008/12/05 (Fri)at21:32
やっほー\(~o~)/
つか久しいニャンニャン
いまね、パソコンでゲームしてたの ワギャンパラダイスね、スーパーファミリーコンピューターな
すげぃなやっぱ
エミュレータ誰が作ったかしらんけどダウンロードでできるってのはぁ!
ゲームはダウンロードする時代です っつったおっさんは逮捕されたらしいけれど、これがネット社会の現状なのねぇ
あぁ、、なんか何千円もだしてゲーム買うのが阿保らしい…
そうおもいませんか
I think so. By all means.
音楽だってユーチューブやなにやらから簡単にトレル……痛いね
音楽を守りたい、うーちゃんでした。
なるべくCDを買おうねっ
つまりライクリイアクトのアルバムも貸し合わないでね!(笑)
さぁ、受験勉強がんばりょう
だれかカイセーおいでー

つか久しいニャンニャン
いまね、パソコンでゲームしてたの ワギャンパラダイスね、スーパーファミリーコンピューターな
すげぃなやっぱ
エミュレータ誰が作ったかしらんけどダウンロードでできるってのはぁ!
ゲームはダウンロードする時代です っつったおっさんは逮捕されたらしいけれど、これがネット社会の現状なのねぇ
あぁ、、なんか何千円もだしてゲーム買うのが阿保らしい…
そうおもいませんか
I think so. By all means.
音楽だってユーチューブやなにやらから簡単にトレル……痛いね
音楽を守りたい、うーちゃんでした。
なるべくCDを買おうねっ
つまりライクリイアクトのアルバムも貸し合わないでね!(笑)
さぁ、受験勉強がんばりょう
だれかカイセーおいでー
PR
2008/11/03 (Mon)at19:49
2008/10/24 (Fri)at20:12
航海 のパートがテノールになっちゃたー…
高いよ ほぉ…
まぁ、そんなかんじで部活が早退して(まぁメニューわやった)
ギンバぐらぐらするから歯医者さぁ~
いやぁ レントゲンおモシロカッたよw
宇宙にいった感じさぁ
で、麻酔して ふわぁぁぁぁ
抜くとききもちかったわ なんか バキバキいった(∇ヽ)
わおっΨ(・O・)Ψ
で、歯ぁなくなった(ToT)泣
また銀歯かとおもたけ もう歯ないじゃんにょ下下
うぐ~いづい………
(>。☆)うむうみょ
死ぬ…
痺れる…
高いよ ほぉ…
まぁ、そんなかんじで部活が早退して(まぁメニューわやった)
ギンバぐらぐらするから歯医者さぁ~
いやぁ レントゲンおモシロカッたよw
宇宙にいった感じさぁ
で、麻酔して ふわぁぁぁぁ
抜くとききもちかったわ なんか バキバキいった(∇ヽ)
わおっΨ(・O・)Ψ
で、歯ぁなくなった(ToT)泣
また銀歯かとおもたけ もう歯ないじゃんにょ下下
うぐ~いづい………
(>。☆)うむうみょ
死ぬ…
痺れる…
2008/10/17 (Fri)at22:02
いやぁ、、 学力B やば半端ねえ。 いや、やんごとねぇ!!!!
むりよ 数学とか むりよ無料!
ま、いいや 結局当日点が大事ってか?
まぁそうなんだろうね。
つうか高校なんて どこでもいーじゃーん ジャンジャーン
最近 マジ●ンにはまってる人続出しとるね。
説明しよう!!(ちーちゃん風に)
マジ●ンは 任天堂DSで
まぁ、いろいろと違法的なことができるっつうあれよ。
あの しゅんやももってるあれよ(笑)( ̄ー ̄)
ほんで、みんな 買ったり持ってたりはイイモノの。。
自分で できないときたもんだから……
僕がでるしかないか…(ビャクLAN)
って
いま 人生で一番貴重な時間 という 目にはみえない人類の宝石を削り、
みんなのためにいれたげてる とこ。
あ、いまおれ 冷凍庫のうえ
でもみんな おれを頼るなんて わかる奴らがいるじゃねえか
おれは天才じゃないからな!!(意味不)
いまばあちゃん風呂はいってる
カラー もファミ●ンも ●●●●●も DSでできるなんて!!!
すんばらしい 神
つうか最近 神 っつうことば 若者使うね
なんか嫌じゃね?? 国語力ないんだよ… 表現力ねぇんだよ…
あれだよ 『ヤバイ』 とおんなじだよ
はやく風呂いきてーなぁ
ナンデモ、日本語の乱れはいかんよ
英語なんて 表現語すくないじゃん
あ、あした英検だ
3きゅうとか…ムズイノカナ
たしか前はなんかとかさなっていけなかったんだ毛
ばいばい(ビャクLAN)
むりよ 数学とか むりよ無料!
ま、いいや 結局当日点が大事ってか?
まぁそうなんだろうね。
つうか高校なんて どこでもいーじゃーん ジャンジャーン
最近 マジ●ンにはまってる人続出しとるね。
説明しよう!!(ちーちゃん風に)
マジ●ンは 任天堂DSで
まぁ、いろいろと違法的なことができるっつうあれよ。
あの しゅんやももってるあれよ(笑)( ̄ー ̄)
ほんで、みんな 買ったり持ってたりはイイモノの。。
自分で できないときたもんだから……
僕がでるしかないか…(ビャクLAN)
って
いま 人生で一番貴重な時間 という 目にはみえない人類の宝石を削り、
みんなのためにいれたげてる とこ。
あ、いまおれ 冷凍庫のうえ
でもみんな おれを頼るなんて わかる奴らがいるじゃねえか
おれは天才じゃないからな!!(意味不)
いまばあちゃん風呂はいってる
カラー もファミ●ンも ●●●●●も DSでできるなんて!!!
すんばらしい 神
つうか最近 神 っつうことば 若者使うね
なんか嫌じゃね?? 国語力ないんだよ… 表現力ねぇんだよ…
あれだよ 『ヤバイ』 とおんなじだよ
はやく風呂いきてーなぁ
ナンデモ、日本語の乱れはいかんよ
英語なんて 表現語すくないじゃん
あ、あした英検だ
3きゅうとか…ムズイノカナ
たしか前はなんかとかさなっていけなかったんだ毛
ばいばい(ビャクLAN)