忍者ブログ
ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー\(~o~)/

つか久しいニャンニャン

いまね、パソコンでゲームしてたの ワギャンパラダイスね、スーパーファミリーコンピューターな

すげぃなやっぱ
エミュレータ誰が作ったかしらんけどダウンロードでできるってのはぁ!

ゲームはダウンロードする時代です っつったおっさんは逮捕されたらしいけれど、これがネット社会の現状なのねぇ

あぁ、、なんか何千円もだしてゲーム買うのが阿保らしい…
そうおもいませんか
I think so. By all means.
音楽だってユーチューブやなにやらから簡単にトレル……痛いね
音楽を守りたい、うーちゃんでした。
なるべくCDを買おうねっ
つまりライクリイアクトのアルバムも貸し合わないでね!(笑)


さぁ、受験勉強がんばりょう
だれかカイセーおいでー




PR
うおー トライアルっ

ゲーセンの場所かわったね
ゲセンまぁないようは変わらんけど

つか一階すげいよ。
せまいけどなんでもあるやん

おやっバドミントンがあるぞお
とおもいきや 筋トレグッズ満載だぁぁ

大好きだぁぁ 筋トレオタクだぜ(笑)!!

おでん缶 150えん だぁ
コーラ 29えん うほっ

リボーンの ガチャポンあるーっ
しまくれぇーい


いやぁ

最近 リボーンLoveだ。


大人ランボ かっこいい ポ(≧▽≦)




航海 のパートがテノールになっちゃたー…

高いよ ほぉ…

まぁ、そんなかんじで部活が早退して(まぁメニューわやった)
ギンバぐらぐらするから歯医者さぁ~
いやぁ レントゲンおモシロカッたよw
宇宙にいった感じさぁ

で、麻酔して ふわぁぁぁぁ
抜くとききもちかったわ なんか バキバキいった(∇ヽ)
わおっΨ(・O・)Ψ

で、歯ぁなくなった(ToT)泣
また銀歯かとおもたけ もう歯ないじゃんにょ下下

うぐ~いづい………
(>。☆)うむうみょ
死ぬ…
痺れる…
いの里公園はしったのよ

2周っ 調整池2周っw
トンネウス沼? 違うね

調整池だよ(ё_ё)

ウマトビ
いやぁ、、 学力B やば半端ねえ。 いや、やんごとねぇ!!!!


むりよ 数学とか むりよ無料!
ま、いいや 結局当日点が大事ってか?

まぁそうなんだろうね。
つうか高校なんて どこでもいーじゃーん ジャンジャーン

最近 マジ●ンにはまってる人続出しとるね。

説明しよう!!(ちーちゃん風に)

マジ●ンは 任天堂DSで
まぁ、いろいろと違法的なことができるっつうあれよ。
あの しゅんやももってるあれよ(笑)( ̄ー ̄)

ほんで、みんな 買ったり持ってたりはイイモノの。。

自分で できないときたもんだから……


僕がでるしかないか…(ビャクLAN)

って

いま 人生で一番貴重な時間 という 目にはみえない人類の宝石を削り、
みんなのためにいれたげてる とこ。

あ、いまおれ 冷凍庫のうえ

でもみんな おれを頼るなんて わかる奴らがいるじゃねえか

おれは天才じゃないからな!!(意味不)

いまばあちゃん風呂はいってる

カラー もファミ●ンも ●●●●●も DSでできるなんて!!!

すんばらしい 神

つうか最近 神 っつうことば 若者使うね

なんか嫌じゃね?? 国語力ないんだよ… 表現力ねぇんだよ…
あれだよ 『ヤバイ』 とおんなじだよ

はやく風呂いきてーなぁ

ナンデモ、日本語の乱れはいかんよ
英語なんて 表現語すくないじゃん

あ、あした英検だ
3きゅうとか…ムズイノカナ

たしか前はなんかとかさなっていけなかったんだ毛


ばいばい(ビャクLAN)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/18 ☆メロ☆]
[09/09 ☆メロ☆]
[09/07 うー]
[09/06 ☆メロ☆]
[09/04 うー]
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]