ほぇ~~、、コズモポリタンに成れ。。
2008/07/27 (Sun)at23:05
岩松がたこやきくれたよLoverGirl
ありがとね!!(≧▽≦)
あんども のだめのマングースクッションありがとうっっ
りょうた、おれがハーモニカなくしたのに、、あらたにくれてありがとっ
ありがとね!!(≧▽≦)
あんども のだめのマングースクッションありがとうっっ
りょうた、おれがハーモニカなくしたのに、、あらたにくれてありがとっ
PR
2008/07/26 (Sat)at23:12
あいあい祭りっ(´o`)☆彡
あんど がいけなくなったから
たいちと ふたりでまずはカラオケにいた
向こういっても暇だからねぇ、アズキアイスたべたよ。おいしかった甘いけどにゃ
んで、6時あたりに行って、
ぉーたさんいた、多分。(笑)<・ ))><
会話しなかった(∇⌒ヽ)ぜ泣(;^_^A
それはそうとみんな、誕生日お祝いありがとう!!(〃▽〃)
まさるチュロチュありがと!
よっちゃん焼鳥3本も(笑)ありがと!
かずやしょうへいのおかげで魔剣をありがとね(笑い
りょたにはSuperball救いをやらせてもらったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
みっつは焼鳥とたこやきひとくちくれた(笑)ニャンニャン
フランクフルトありがとう、そして400にしてごめんねたくむう!(‘∀‘o;
そしてたいち、いろいろ悩んで 俺にあったギターの本をくれて有り難う(≧▽≦)!
ぼくは幸せさ!!
あしたも お祭りに参るなり!ヾ(≧∇≦*)〃
P.S.
生キュウリとか 味ないかとおもて、興味本位でかってみたけ やっぱし浅漬けにゃん。
つうか しょっぱい
あい祭のキュウリはしょっぱい
糖尿病になれるよ!!
あんど がいけなくなったから
たいちと ふたりでまずはカラオケにいた
向こういっても暇だからねぇ、アズキアイスたべたよ。おいしかった甘いけどにゃ
んで、6時あたりに行って、
ぉーたさんいた、多分。(笑)<・ ))><
会話しなかった(∇⌒ヽ)ぜ泣(;^_^A
それはそうとみんな、誕生日お祝いありがとう!!(〃▽〃)
まさるチュロチュありがと!
よっちゃん焼鳥3本も(笑)ありがと!
かずやしょうへいのおかげで魔剣をありがとね(笑い
りょたにはSuperball救いをやらせてもらったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
みっつは焼鳥とたこやきひとくちくれた(笑)ニャンニャン
フランクフルトありがとう、そして400にしてごめんねたくむう!(‘∀‘o;
そしてたいち、いろいろ悩んで 俺にあったギターの本をくれて有り難う(≧▽≦)!
ぼくは幸せさ!!
あしたも お祭りに参るなり!ヾ(≧∇≦*)〃
P.S.
生キュウリとか 味ないかとおもて、興味本位でかってみたけ やっぱし浅漬けにゃん。
つうか しょっぱい
あい祭のキュウリはしょっぱい
糖尿病になれるよ!!
2008/07/25 (Fri)at22:38
2008/07/24 (Thu)at22:15
でけたーーーーーーーぁ!!


いままでの モピ は 「りある」ってやつにかえますにゃ
こっちの方が都合がいいような気がしたのじゃ


ほんじゃがんばるかなこれから!




いままでの モピ は 「りある」ってやつにかえますにゃ
こっちの方が都合がいいような気がしたのじゃ



ほんじゃがんばるかなこれから!


前のページ
←